PR

母の日

ライフスタイル
記事内に広告が含まれています。

こんにちは、casacoです。

母の日には家族がカーネーションをくれました。

息子は朝から「母の日おめでとう!!」と何度も言ってくれました(笑)。

娘は終日ありがとう~ありがとう~、と何度もカーネーションを手渡してくれました。

嬉しい嬉しい

花の長さが違うのは、主人、息子、娘をからという意味らしい。

そしてレザンジュ鎌倉のクッキーもプレゼントしてくれました。

開けたと同時にイタリアンは香りがふわっと。

中にはバジル、ドライトマト&オレガノ、ゴーダチーズ、レッドチェダーチーズの4種類のクッキーが入っていました。

ワインやシャンパンなどお酒との相性が良さそうです。

一番のお気に入りはドライトマト&オレガノ。ほんのり甘くて(ドライトマトの甘味かな)とっても美味しい~。

これからも母頑張りまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました