PR

minaperhonenミナペルホネンのこども食器

子育て
記事内に広告が含まれています。

こんにちは、casacoです。

少し前になりますがこどもの日に娘に食器を頂きました。

ミナペルホネンのこどものうつわchouchoです。

ちょうちょの柄がとってもかわいいです。

この柄はかわいいだけではなく、こどもが持ちやすく支えやすいようにできているそうです。

そして上から見ると、形が優しい卵型になっています。

癒されるかたちですよね。

娘ももらった日から毎日使っているほどのお気に入り。

箱もちょうちょが飛んでいてかわいかったです。

知らないうちに娘が金属のスプーンを使っていて、中に黒い線がついてしまいました。

 

取り扱いの注意点に書いてあったのに・・・。

これ以上傷がつかないように大切に使いたいと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました