はじめまして

はじめまして

はじめまして、casacoと申します。

今日からブログ、はじめます。

2017年は今まで何となくこうなりたいな、こんなことしたいな出来たらいいな、と思っていたことを、思うだけではなく少しづつ実現して行ける年にしたいと決めました!

自分の理想を思い浮かべると、ライフスタイル、美容、インテリア、ファッション、学び…など欲張りなほど色々と出てきます。

ブログもやりたかった事です。

好きなもの、使ってよかったものは他の人にもお勧めしたいし迷っていいる人の役に立つかも、と思ったのがブログを始める一つの理由です。

現状は無駄なモノや作業に囲まれ、かなり動きにくくなっていて…

それは自分のせいと確信しているので、無駄なものを削り心地よい毎日を過ごせるようなものや行いも合わせて日記で残したいと思います。

40歳目前。好きなものに囲まれて生活に張りと潤いを(化粧品みたいだけど)出し、自分もステップアップするぞ!

ランダムに色々なことを書くと思いますが、覗きにきてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました