PR

家庭内で風邪流行る

ライフスタイル
記事内に広告が含まれています。

こんにちは、casacoです。

家庭内で風邪が大流行です。

先週の頭に娘が発熱し、翌日には下がったものの今度は自分が発熱。

高熱と咳も辛かったので病院へ。

1か月以内にインフルエンザの検査を2回もするとは思いにもよらなかったけど、結果は陰性。

熱は2日で下がり咳も薬のおかげか、今ではほぼ出ません。

そして週末、いつも元気な長男が咳と発熱。

昨日から熱も下がっているので、学校には行っています。

この家でぐるぐる風邪が回っている感じ・・・嫌だな~。

まだまだすっきりしない我が家です。

唯一、風邪をひいていない主人。

頑張って風邪のバトンを受けとらないようにして欲しい!

食事で免疫力を上げてもらいます!!

今夜は、生姜、ニラ、にんにくたっぷりの餃子です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました