PR

愛用の歯磨き粉はコレ!MARVISマービスのクラッシックストロングミント

美容
記事内に広告が含まれています。

こんにちは、casacoです。

私の食後のおとも、マービスの歯磨き粉が終わり、最後の1箱になってしまいました。

主人がイタリアの出張土産に大量に買ってきたこの歯磨き粉。

私はその時マービスそのものを知りませんでした。

オシャレな雑貨屋によくあるという主人の話を聞き「ふ~ん」くらいしか思っていませんでした。

でも、使い始めたら磨いた後の爽快感が最高に良くて今では大のお気に入りに。

ストロングミントという名からして、強烈なミントのイメージ。

磨き始めは結構ストロング感ありますが、そのうちスースーして気持ちよくなります。磨き終わりはすっきり!!です。

もともと歯磨きが好きなのですが、マービスを使い始めてからは食後に早く磨きたい気持ちが高まる高まる。

間食のたびに磨いてます。

クセになる爽快感。

歯もツルツルになり本当に気持ちがいいです。

この先もずっと使い続けたいと思っているこの歯磨き粉、日本で購入するととても高いんですね。

マービス公式サイト、税抜き1,800円。

一体イタリアではいくらなんだろうと調べたところなんと1箱3.3ユーロくらい。

1ユーロ130円で計算しても450円以下。安い!!

もっと買ってきてもらえばよかった~。

ハワイなどでは少し安く購入できるようで、お土産としても人気なんですね。

見た目もおしゃれな上に、爽快感がクセになる大好きな歯磨き粉です。

 

 

まとめ買いなら安いです!

 

送料無料 マービス 選べる4個:歯磨き粉 75ml

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました