PR

服を買うなら捨てなさい

片付け
記事内に広告が含まれています。

こんにちは、casacoです。

昨夜一気に読み終えた、この本。

「服を買うなら、捨てなさい」

分かってはいたけれど・・・

うすうす気づいてはいたけれど・・・

みたいな、見てみないふりをして着ていない服を本気で処分しようと思いました。

とても、分かりやすく書かれています。

年とともに、年齢を重ねた美しさがある。若さではない輝き方。そしてそうなる為の日々の努力の必要性も学びました。

食を見直すのもその一つ。大きくはすぐに変えられないけれど、できることからということで、日中飲んでいた一杯のカフェラテを炭酸水とルイボスティーに変えました。

タイミング良く、洋服用のスチールラックを買い替えたところ。これを機に、洋服の枚数を見直してみようと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました