PR

家の掃除

片付け
記事内に広告が含まれています。

こんにちは、casacoです。

さきほど家庭訪問を終えました。

家にはきっと上がらないだろうと思いつつ、でも家に上がっていただいてもいいようにさ~っと朝から家じゅう掃除しました。

気持ちのいいことなんのって!!

片付いている部屋は居るだけで落ち着くし、身体が休まります。

毎日のプチ掃除、大切ですね。

私のプチ掃除は、コンロ回り水回り、家電拭きを食器を洗った流れでできるだけするように心かけています。

放置して後々汚れを落とすのに力も時間もかかることを経験上知っています。

 

家庭訪問は玄関先で少しお話をしました。

週末は来客予定があるので、キープできるようにこまめに掃除しようっと。

子供が帰宅したら、散らかす天才なんじゃないかって位部屋がちらかりますが

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました