PR

「1日1捨」Day3

1日1捨
記事内に広告が含まれています。

こんにちは、casacoです。

本日処分したのはこちら。

「ベビーおていれセット」の、ケースとピンセットです。

なぜ2セットあるかとう言うと、長男の時に購入しその後大切に保管していましたが長女を出産する際、どこに片付けたのか探し出せず同じものを購入したからです。

忘れたころ、長男のものが出てきました。

とりあえず的な考えで片付けると、私は置いた場所を忘れるという事がよく分かります。

おていれセットには他に、クシと爪切りハサミが付きますがそれは今でも使用しているので今回はこの2つ。

正直ピンセットを使った記憶は数えるほどで、ケースもあまり使いませんでした。

なぜ大切にとっておいたのだろう…。

でもこのセットを購入した時は、出産に向けてウキウキした気持ちで買い物を楽しんでいました。

その気持ちも含め、ありがとうございます。

明日は何を1捨しようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました