PR

「1日1捨」Day5

1日1捨
記事内に広告が含まれています。

こんにちは、casacoです。

本日処分したのはこちら。

ヘアアレンジに使うUピンです。

いつ購入したのか定かではありませんが、15年は経っていると思います。いや、もっと前かも…。

ロングヘアの時によく使っていました。

でも私は長いことショートヘアです。

そしてこの先ロングヘアの予定はありません。

娘の七五三で使うかもと思いましたが、美容室でセットしてもらうでしょうし。

いつか使うと思っていましたが、いつかは来ない。

そこで思い切って処分。

2.3本予備を持ち歩くことで、崩れたヘアをいい感じに復活させてくれたUピン。

小さいけれど、その働きぶりは縁の下の力持ちとしてかなりのもので、無くてはならない大切なアイテムでした。

ロングヘアの方は今でも使われていますよね。

そして記憶がよみがえる~、高校の時に買ったものだ…。

長い間使われることなく、でも引っ越しには一緒に連れてきていたUピンたち。

ありがとう。

必要になったときは、新しくなって会うということで。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました