PR

LebeLルベルのSEAWEEDシャンプー

ライフスタイル
記事内に広告が含まれています。

こんにちは、casacoです。

切らしていたシャンプー。新しいものが届きました。

LebeLのナチュラルヘアソープ、シャンプーです。香りはSEAWEED。

家族全員で使っています。

もともとヘアサロン専売品というLebelルベル。

今では薬局やホームセンター、などでも購入できます。

友人に教えてもらってから使いはじめて、1年になります。

当時は色々と試していました。

少しでも体に優しいものを使いたいなと、ノンシリコンを意識し始めたのもこの頃。

ルベルはノンシリコンシャンプーで、成分も上質そう。

香りはseaweed。とても気に入っています。

以前使っていた凜恋も好きでしたが、ローズとユズの香りの好みが夫婦で意見が分かれてしまい…。

このseaweedの香りは主人も気に入っているので使い続けています。

海藻エキスが入っているようですが、匂いは私は気になりません。この海藻エキスが傷んだ髪をなめらかにしてくれるらしい。

泡立ちも良いです。

今まで1000mlでしたがボトルが大きく、詰め替えでたっぷり補充すると重かったので今回は720ml。

私が使っている、ルベルのトリートメント(ナチュラル ヘア トリートメント ウィズ ウィートプロテイン)と同じサイズのボトルです。

どことなく揃ってすっきりした感じがします!

ボトルを新しくしたことで、シャンプーが今から楽しみ♪

シャンプーとトリートメント、セットで愛用してます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました