朝活はじめました

日記

朝活をはじめました。

本やSNSでたくさんの人がおすすめしている朝活。

小さな積み重ねで、少しでもなりたい自分や叶えたい夢に近づけたらいいなと。

はじめてから10日経ちましたが、なんとなく身体が慣れてきました。

無理なく続けていけるよう、今は5時20分朝活スタート。

今月の終わりには5時に朝活スタートできるようにしたいと思っています。

やっぱり朝は、静かで作業が捗る。

まず白湯を飲む。先日の振り返り、今日のTo Do、なりたい自分の確認。これをゆっくりやるだけで、いい朝のスタートがきれる。

引き続き、朝活します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました